2010年5月27日木曜日

ハワイごはん一日目

オアフに行ってきました。
今回は仕事でしたが、合間にいろいろ食べてきました!


アサイボール$9.25 @ダイヤモンドヘッド・コヴ・ヘルスバー
念願のアサイボール。一番大きなサイズをチョイス。
フルーツどっさり。ビーポーレンもかけてあります。
おいしかったです!かなりのボリュームでした。
ものすごいお腹いっぱいになります。


ブルーベリーとクリームチーズのスコーン$2.49 @ダイヤモンド・ヘッド・マーケット
スコーンというよりは、マフィンに近い食感。やわらかいです。
手のひらより大きいんじゃないかのサイズ。


チキングリルプレート$6.5 @ダイヤモンド・ヘッド・マーケット

照り焼きチキンに玄米とサラダが添えてあります。
旨い!久々の玄米もうれしい。玄米は鍋で炊いたような感じです。



納豆蕎麦$14.20 @松玄
ホテル近くの松玄ハワイ店へ。
お客さんも店員も全員日本人。うっかりチップを忘れてしまいましたよ。
ハワイにいることを忘れつつも、おいしかったです。
納豆蕎麦。大好きです。