2010年8月4日水曜日

こんなかんじでした

7/31のヒーリング&ストレッチのクラス(@恵比寿)ではこんな感じでおやつ&お茶を用意しました。


おしながきです。
おやつ:ココナッツと豆乳のブランマンジェ・チェリーソース添え/黒糖とごまのお菓子
お茶:グアバ茶/カルダモン緑茶


ココナッツと豆乳のブランマンジェ。
チェリーソースが味を引き締めてくれます。


金魚が泳いでます☆
「ごまさだ」という黒糖と胡麻のお菓子。先日奄美大島の物産展で買ったもの。
こう暑いと、ガツンと甘いものが美味しく感じます。

ストレッチの後しばらく横になります。今回は20分くらい。短い時間でしたがものすごく深く寝ました。ストレッチの後の眠りは質が違います。
真夏のお昼寝の幸せな感じを思い出しました。