2011年8月25日木曜日

ヒーリングストレッチ&リラクセーション

ストレッチクラスのお知らせです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ダンスセラピスト・原キョウコさんのヒーリングストレッチのワークの後にスイーツをお出ししています。白砂糖やバター・卵などの動物性の食品は使わずに、体に優しいおやつを作っています。

日時:8/28(日)14:00~16:30
場所:恵比寿社会教育館 和室(JR恵比寿駅/日比谷線恵比寿、広尾駅下車。渋谷駅、恵比寿駅からのバスもあります)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一時の暑さが和らぎ、過ごしやすい日々ですね。
その一方で、湿気や季節の変わり目でなんとなく不調を感じることも多い時期だと思います。
調子がすぐれない時程、ストレッチや呼吸法による心身の変化に気づきやすくもあります。
今の心身の状態に意識的であることがまず最初の一歩です。
自分の体と心と仲良くなることは、本当に豊かなことだと思うのです。
ストレッチの後は、心身の滋養になるおやつをご用意したいと思っています!