2011年12月10日土曜日

こんなかんじでした

おしながきです


アップルシナモンマフィン


マフィン続いてます。むらなく焼けて、しっとりした食感に仕上がるのが良い。
シナモンとドライアップルがたっぷり入っています。
ストレッチの後の緩んだ体には、甘めで、柔らかめの食感が合うように思います。

びわ茶


万能。びわ茶。免疫力アップ!やさしい味わい。
びわ茶に、グリセリンを加えるだけで化粧水ができます。

レモンジンジャーティー


アーユルヴェーダに基づいて、ハーブやスパイスをブレンド。
ほんのり甘く、スパイシー。そしてレモンの香り。
風邪にも効きそうです。大好きなお茶。最近毎日飲んでいます。

赤い実


エンジェルカード


今年最後のストレッチクラスということで、参加者のみなさまとフィンドフォーンのエンジェルカードをひきました。
2012年に向けてのテーマや、必要な力のヒントを頂きました。
こういう時に引くカードって驚くほど府に落ちる。

ちなみに



私が引いたカード「willingness」・・・いとわずにすること。意欲。
天使の絵や色なんかも参考に。青い羽の天使がお皿を洗っております。
なるほど・・。そうですか。
初めて引くカードでした。
このカードに後押しもしてもらったし、2012年。いろいろ動きます!