2012年11月13日火曜日

11/11ヒーリングストレッチ&リラクセーション後記

おしながきです。



栗蒸し羊羹



作りながら。体はぼわっした拡張するエネルギーでした。良く言えば女性的。でも集中力なし。つまり判断力弱し。という訳で柔らかい仕上がり。

お茶
ほうじ茶



レモンジンジャーティー



yogi teaのもの。甘草入りで甘め。コチラのほうが人気がありました。ほんのり甘いとホッとしますね。
生姜も入っていて温まります。





近所のお花屋さんをのぞいて、一番に目に飛び込んできたのが榊。少し持っていきました。残りは家の祭壇に。

そういえばテーマは「エゴを手放す」でしたね。
新月も直前だったし、こらから新しくどう生きるかのヒントになった一日でした。
それはやっぱりエゴを手放すなんだなぁ。
死と再生の日。なんか力抜けたな。そしてやっぱりぼやっとしてます。